HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

花火

今日から8月ですねぇ~(*^^*)


今日は、加古川で花火大会が


あるようで息子は友達と


出かけました(*^o^)/\(^-^*)


明石の花火大会がなくなってから


長いこと花火大会には行ってないな~!



今日は  凄く久しぶりに来てくれた



お客様で   白内障の手術をするので


眉も伸びてるし顔反りも長いこと


してないからと顔反りに


来て下さいました(*^o^)/\(^-^*)


入院するのはいろいろと大変ですね!


また、来るわね♪と顔反りして


スッキリしたわ~と喜んで


帰られました♪


早く良くなってまた来て下さいねぇ~(*^^*)


お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20150802185427j:plain