HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

7月

今日で  7月も終わりですねぇ~♪


外は  本当に暑くて買い物などで


出かけるのが大変です!


今日も新規のお客様が来てくれました~♪


昨日来てくれたんですが予約が


入ってたので今日に変更して


もらいました(*^^*)


前から店の前を通っててポップなども


見て気になってましたと話を


してて いつも通ると男性の人しか


いないので女性はいる曜日や時間が


あるのかなっと思ってたようで。。。!



確かに  お店にずっとは入ってないので


そう思われるよな~と思いました!


ずっとお店にはいるのですよ(*^o^)/\(^-^*)


雑用をしていたりお店の裏に


いたり買い物などに出てたりは


していますが   ずっーとお店には


いるので気軽に入ってきて下さいねぇ~(*^^*)

f:id:HairSalonYamashita3819:20150731203651j:plain




今月はいつも以上に  たくさんの


女の人に顔反りに来て頂いて


本当に感謝しています(*^o^)/\(^-^*)


有難うございました(*^^*)


来月からも頑張りますので


宜しくお願いします

まだシェービングを体験したことが

ない人は一度体験してみて下さいねぇ~!


お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)


078-912-2077♪