HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

楽しいですねぇ~♪

いつも来て頂くO様♪


今日の夜に久しぶりに来て頂いて


お話が止まりませんでしたねぇ~(*^^*)


私も、お話するのが楽しくて


お喋りが止まりませんでした~(*^o^)/\(^-^*)


今日のパックは炭酸パックを


したのですが、パックをしてる


感じも私が説明をしたのと同じ


ように感じて頂いて  本当に


二人してそうそうって笑ってしまい


ましたねぇ~(*^o^)/\(^-^*)



パックを取っていってる時の


うゎ~!なんか本当にひんやりしますねぇ


の感想には、嬉しくなりました♪


いつも   楽しいお話で笑いが


止まらないですよねぇ~(*^^*)


子育てで、忙しい中  少しは


ストレス解消になりましたか?


また    お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20150725001833j:plain