HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

贅沢な時間♪

今日も初めてのお客様が


来て下さいました(*^^*)


昨日お電話を  頂いてたのですが


予約が入ってたので時間が


合わなかったので気になって


いたら今日また、お電話を


してきてくれました~(*^o^)/\(^-^*)


終わった後に   凄く贅沢な時間でした♪


と言って頂いて   その言葉が


私は嬉しかったですねぇ~(*^^*)


顔反りだけかと思ったら


いろいろとしてくれるんですねぇ~と


喜んで頂きました(*^o^)/\(^-^*)


ブログを見て来て頂いたようで


ハンドパックもプレゼント


させて頂きました♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20150723201601j:plain




有難うございました♪


またお待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)