HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

台風の中


f:id:HairSalonYamashita3819:20150716223353j:plain



雲が、昼からは本当に台風が


来そうな感じでした!


思ってたほど雨は大丈夫だったけど


風がだんだんと強くなって


きましたねぇ~!



夕方からブライダルの予約が


入ってたので、大丈夫かな~と


心配してましたが


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)

f:id:HairSalonYamashita3819:20150716223459j:plain





近くに来た時に  このポップを見て


安いな~と予約をしてくれてました♪


いろいろ   お話をしながら背中の


方も剃ってると、全然剃られてる


感じがしないですねと


言って頂いて  嬉しかったです(*^^*)


メニューも   いろいろとあるし


パックも選べるなんて   本当に


来て良かったです♪    と喜んで


頂けて私も   嬉しくなりました♪


土曜日に   北野の方で挙式を


されるみたいで、お天気が気になって


ました!


景色が   凄く綺麗に見える場所の


ようで台風が    気になりますよね~!


早く   台風が過ぎてくれると


いいですね(*^^*)


今日は風が強い中、来て頂いて


有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


土曜日   晴れるといいですね♪


      ブライダルシェービング

                 4200円


お電話お待ちしていますね♪


078-912-2077