HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブライダルメニュー

雨が、上がりましたねえ~!


梅雨の蒸し暑さが、ありますよね!



先日、ブライダルのことで質問に


来られた方がいました(*^^*)


背中が、結構開いてるドレスを


着るのですが、いろいろ調べたら


高かったので、ビックリしてたら


外のポップを見たら、ブライダルが


安かったのですが!?

f:id:HairSalonYamashita3819:20150709205104j:plain




と、ブライダルの内容について


聞きに来られて、確かに今までは


パーテンションで仕切ってただけなので


背中の方も、肩甲骨ぐらいまでしか


剃れなかったので

       4200円

で剃らせて頂いてたのですが

f:id:HairSalonYamashita3819:20150709205153j:plain





今は、カーテンで仕切ってるので↑


背中の下の方まで剃ることができる



ので、ブライダルメニューを


背中の剃る範囲で値段を作りました♪


       ブライダルメニュー


               4200円


     ブライダルメニューオール



            5500円


2種類を作りました(*^^*)


都合に合わせて、腕やデコルテの方も


剃っていかせて頂きます


      腕→3000円


     デコルテ→1500円


お電話お待ちしていますね♪


078-912-2077です♪