HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

可愛い~♪

今日も、雨ぽいですねぇ~!


早く、梅雨が明けてほしいですよね!



月曜日、またリラクゼーションHomeさん に


行って来ました(*^^*)


凄く、疲れてたので首肩とか


スッキリしました~♪


で、そのHome さんが作ってくれて


ました(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20150708095944j:plain




広告を入れるように作ってくれてました♪


凄く、可愛いく作ってくれてたので


感動してたら、また作るので


持って帰って下さいと頂いて



きちゃいました~(*^o^)/\(^-^*)

f:id:HairSalonYamashita3819:20150708100115j:plain




で、待ち合いのテーブルの上に


置かして頂いてますよ!


有難うございました(*^^*)


凄く、可愛いくて気に入ってます


身体もスッキリさせてもらって


感謝感謝です♪


また、行かせて頂きますね!!