HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

今日も..

今日も、新しいお客様が


お顔剃りに来てくれました~(*^^*)


インターネットで、見てくれたようで


お母さんに車で、乗せて来てもらって


ました(*^o^)/\(^-^*)


襟を剃る時も、剃る前と剃った後を


見せてあげると、スッキリしてるのに


凄く、喜んでくれましたよ~♪



これから暑くなるので、髪をアップに


することが、多くなるので綺麗な


襟元になって、良かったですと


言ってくれました!


顔剃りをして、色白の肌がもっと


スッキリと色白になったのも


喜んでくれました~(*^o^)/\(^-^*)


初めて顔剃りをされた方が、その後


本当に、うぶ毛がなくなってお顔が


白くなって喜んで頂けるのが凄く


嬉しです♪


これからも、いろんな人に喜んで


頂けるように頑張ります!!


今日は、来て頂いて有難うございました♪


また、お待ちしていますね(*^^*)




f:id:HairSalonYamashita3819:20150704220425j:plain