HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

淡路からのお客様♪

今日は、淡路島からお顔剃りに


娘さんと旦那と来て下さいました♪


同じマンションの人からの


紹介で、前に旦那さんがカットに


来てくれました(*^^*)



娘さんが、土曜日に結婚式と


言うことで、一緒にきてくれました~


(*^o^)/\(^-^*)



娘さんには、結婚式の3日前ぐらいの



方がいいですよとお話をして


水曜日に、また来て下さいます♪



お母さんの方は、今日


リフトアップシェービングを


していきました(*^o^)/\(^-^*)



頭皮から、マッサージをしたあとに



お顔のリフトアップマッサージを



していきました!



   リフトアップシェービング


         4200円です




頭皮も、お顔もスッキリしていきますよ♪



遠いとろこから、有難うございました(*^^*)



水曜日、ブライダルシェービング



お待ちしてますね(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20150628205340j:plain