HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ウェディング

今日は、雨ですねぇ!


f:id:HairSalonYamashita3819:20150626173338j:plain





昨日は、あんなに天気が良かったのに!


今日、ブライダルシェービングの


予約を頂いてたお客様が


来て下さいました~♪


店の前の、ポップを見て来て下さい


ました(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20150626173439j:plain








今日も雨ですが、日曜日が


式のようですが、お天気を心配


されてましたが、本当に


気になりますね!


やっぱり、部屋の中とはいえ


お天気がいいほうが、いいですもんねぇ~

(*^^*)


ドレスは、少し開いてるぐらいの


ようだったので、いつもの


襟を剃るよりは少し、深く剃って


いきました♪



f:id:HairSalonYamashita3819:20150626173638j:plain






凄く、気持ちが良かったと


喜んで頂きました~(*^^*)


有難うございました♪



日曜日、晴れるといいですね(*^^*)


       ブライダルシェービング

               4200円です

ブライダルシェービングを考えて


いる方は、お電話お待ちしていますね!


078-912-2077です♪