HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

かわいいおばあさん

今日も、昔からずっと来てくれている

近所のおばあさんが、カットと


顔剃りに来てくれました(*^^*)


だんだんと、歩く姿も心配な


感じになってきましたねえ!


いつもと一緒なので、おまかせで


椅子ににチョコンと座ってる


姿が、凄く可愛いんですよねぇ~(*^^*)


今日は、夏場だけの炭酸パックを

してあげました♪


肌も、しっとりしてカットもしたので、


気持ち良かったわ~と帰って行きました!


f:id:HairSalonYamashita3819:20150620192400j:plain




いつも、有難うございます(*^o^)/\(^-^*)


気をつけて帰って下さいねぇ♪


いつまでも、元気でいてくださいね(*^^*)


また、お待ちしていますね♪